「2月14日」に発売へ。「Galaxy Z Flip」の「実機動画」が初のリークに

先日の情報からも、「Galaxy Z Flip」のスペックがリークしており、「6.7インチ」の「有機ELディスプレイ」に「Snapdragon855+」を搭載している可能性が高いと予測されています。詳細は「「Galaxy Z Flip」。公式プレス画像「判明」。さらに「フルスペック」も」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy Z Flip」の「本体価格」は当初の予測では高くても「14万円程度」になると予測されていましたが、実際には「15万円」程度になると予測されています。詳細は「「コストカット」できず?結局「Galaxy Z Flip」は「15万円」程度の価格に?」をご参照下さい。

さて今回リーカーとして定評のあるBen Geskin氏が自身のツイッターにおいて、「Galaxy Z Flip」の実機動画を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

初の「実機動画」がリーク。

さて今回同氏が以下のようなTweetをしていることが判明しました。

Tweetに添付されている動画を確認すると「Galaxy Z Flip」であることを確認することができます。少なくとも「デザイン」に関してはすでにリークしているので特段驚きはありません。詳細は「「S20」より多い。「Galaxy Z Flip」は全部で「4色」展開になる可能性」をご参照下さい。

一部情報では「Galaxy S10」シリーズに採用されている「Prismカラー」のような色合いになると予測されていましたがまさにその通りですよね。ただ個人的にちょっと思うのは「折りたたんだ」時に「横幅」が地味にあることからも微妙に感じてしまいます。

ただ折りたたんだ時はかなり「コンパクト」で持ち運びしやすいと考えることができます。スペックがてんこ盛りじゃなくても、せめて「Snapdragon865」を搭載して「5G」に対応するなどであれば文句なしだったんですけどね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG