「Galaxy S20 Ultra」最大の気になるところ。それは「カメラ」の「出っ張り」に

先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズの「本体価格」がリークしており、「Galaxy S20 Ultra」の「512GB」モデルに関しては「約18万円」と非常に高価になることが判明しています。詳細は「「Galaxy S20 Ultra」含めて。「Galaxy S20」シリーズの「カラバリ」と「価格」が判明」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「韓国」や「アメリカ」において「Galaxy S20」シリーズは「3月6日」より発売されることが明らかになっています。詳細は「「事前予約」開始。「Galaxy S20」シリーズの発売日は「3月6日」で確定の模様」をご参照下さい。

さて今回SamMobileによると、「Galaxy S20」シリーズのモックアップが再びリークしたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「カメラ」の出っ張りが気になる。

さて上記の画像が「Galaxy S20」シリーズのモックアップを撮影した画像になります。今回の情報によると、「アクセサリーメーカー」が「アクセサリー」を開発する時に用いられる「モックアップ」だとしています。

「デザイン」に関しては特段気になることはありませんが、唯一気になるのは「カメラ」の出っ張りです。特に「Galaxy S20 Ultra」に関しては「カメラ」部分」が大きいこともあると思いますが、「出っ張り」がかなり気になります。

事前情報によると「Galaxy S20 Ultra」は「カメラ」の「出っ張り」を含めると本体の厚みは「10mm」を超えるとされており、「ケース」をつけて使うと、現行の機種の中でもかなり厚みがある機種だと考えることができます。

重さに関しても「220g」程度あるとされていることからも、「ディスプレイサイズ」含めて市場最大クラスのサイズ感になりそうです。先日の情報からも「コロナウイルス」の影響で「サードパーティ製アクセサリー」の一部に遅れが出るとされています。

詳細は「「Xperia」は影響なし?「Samsung」に「Apple」と「コロナウイルス」で新製品発売に影響」をご参照下さい。一部情報では「純正アクセサリー」には影響がないとされています。予定通りできれば「発売」して欲しいところですよね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG