「Galaxy S20 Ultra」。「128GB」で「約16万円」は高すぎる問題

先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズの「カラバリ」と「本体価格」が判明しており、最上位モデルである「Galaxy S20 Ultra」のみが「512GB」のストレージオプションが用意されていることが明らかになっています。

詳細は「「Galaxy S20 Ultra」含めて。「Galaxy S20」シリーズの「カラバリ」と「価格」が判明」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズは「3月6日」より「アメリカ」など一部地域で発売されることが明らかになっています。

詳細は「「事前予約」開始。「Galaxy S20」シリーズの発売日は「3月6日」で確定の模様」をご参照下さい。さて今回Max Weinbach氏が、「イギリス」における「Galaxy S20」シリーズの価格を報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

やはり「高い」。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回のTweetを確認すると、少なくとも「イギリス」においては「Galaxy S20」と「Galaxy S20+」の「4Gモデル」も扱うことが確認することができ、やはり気になるのは「Galaxy S20 Ultra」の本体価格。日本円で約「16万4000円」となっています。

正直かなり高価ですよね。それこそ「原価コスト」がどれくらいかかっているのか判然としませんが、おそらく「Galaxy S20 Ultra」が最も人気が出ると考えることができるので、Samsungもかなり売上を積み上げることができると考えることができます。

本体価格が「16万円」になると正直ほとんどのユーザーは手が出ないと思います。そしてこの価格設定を見る限りだと、「Galaxy S20+」があくまでも上位モデルであり、「Galaxy S20 Ultra」に関しては「特別モデル」の立ち位置に近いと考えることができます。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG