「Android」の売上にも大きく影響。「iPhone 9」の試験生産「開始」

先日の情報からも、「Apple」は「2020年」に「5種類」の新型「iPhone」を正式発表する可能性が高いと予測されており、「iPhone 9」が一足早く「3月」に正式発表される可能性が高いと予測されています。

詳細は「「iPhone 9」含めて。Appleは「3月」に3つの「新製品」を発表する可能性」をご参照下さい。ただ直近の情報によると、「中国」で感染が拡大している「コロナウイルス」の影響で「iPhone 9」の製造スケジュールに大きな影響が出る可能性が高いと予測されています。

詳細は「「iPhone 9」。「コロナウイルス」が原因で「発売」延期になる可能性」をご参照下さい。さて今回GSM Arenaによると、「iPhone 9」の試験生産が開始した可能性が高いと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「試験生産」が開始に。

さて今回の情報によると、「Apple」は「3月」に正式発表される可能性が高いと予測されている「iPhone 9」ですが、すでに「試験生産」を開始したことが判明したとしています。また合わせて「2月中旬」より「量産」を開始するとしています。

「コロナウイルス」の影響次第の面もありますが、今回の情報が正しければ事前情報通り「iPhone 9」は「3月」に正式発表される可能性が高いと考えることができます。また本体価格が「$399」程度になると予測されていることからも、「Android」の「ミドルレンジモデル」の販売にも影響する可能性が高いと考えることができます。

それこそ「iPhone 9」のスペックにかかわらず、「Apple」の「ブランド力」は絶対的ですからね。一部アナリストの予測だと「iPhone 9」は通年で「3000万台」以上出荷される可能性が高いと予測されています。

「iPhone 9」に加え、来年には「電源ボタン」に「Touch ID」が統合された「iPhone 9 Plus」が正式発表される可能性が高いと予測されています。詳細は「「Xperia」がようやく報われる。「iPhone 9 Plus」は「Touch ID」を「電源ボタン」に統合へ」をご参照下さい。

来年にかけて「iPhone」に「ミドルレンジモデル」が充実していくことになります。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG