情報が一転。次期「Xperia」の「バッテリー」や「カメラ」は期待するべきではない

先日の情報からも、次期「Xperia」は「MWC2020」のプレカンファレンスとして「日本時間」の「2月24日16時30分」に正式に発表されることが判明しています。詳細は「SONYが明らかに。日本時間「2月24日16時30分」に次期「Xperia」を正式発表に」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、次期「Xperia」は「RAM12GB」を搭載すると予測されており、さらに「4400mAh」の「バッテリー」を搭載する可能性が高いと予測されています。詳細は「「Xperia 1」の後継機種のフルスペックがリーク?「RAM12GB」を搭載に?」をご参照下さい。

さて今回海外の投稿フォーラムであるESATOにおいて、次期「Xperia」の「バッテリー」や「カメラ」は期待できるものではないと投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「バッテリー」や「カメラ」は期待できない。

さて今回投稿されていた内容は以下のようになります。

Don’t trust that news. All I can say is that, the real thing won’t be as exciting as that one on things like camera and battery.

今回の投稿によると、先日リークした「Xperia 5 Plus」の「カメラスペック」の情報はフェイクだとした上で、「カメラ」や「バッテリー」に関しては、そこまで期待できるものではないとしています。

もちろん今回の投稿した人物の情報にどれだけの信憑性があるのか判然としません。ただ、一連の投稿を確認すると何か知っている感じにも見えてしまいます。当初の予測では次期「Xperia」は「ハード」より「ソフト」の進化がメインになると予測されていました。

詳細は「次期Xperia(2020)。「Xperia 1」と比較して「ハード」より「ソフト」の進化に注力へ」をご参照下さい。また今回の投稿をしている人物も同様の内容を投稿しています。このことを考えると、ハードがメインではなく、ソフトの進化がメインになるとも考えることができます。

正式発表まであと3週間ばかりとなっていますが、いまだ確定的な情報がないですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG