「事前予約」開始。「Galaxy S20」シリーズの発売日は「3月6日」で確定の模様

先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズの本体価格と「カラバリ」が判明しており、シリーズ通して「グレー」がメインカラーになる可能性が高いことが判明しています。詳細は「「Galaxy S20 Ultra」含めて。「Galaxy S20」シリーズの「カラバリ」と「価格」が判明」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズは「3月13日」に発売される可能性が高いと予測されている中、一部地域においては「3月6日」より発売する可能性が高いと予測されていました。詳細は「「S10」とほぼ同じ流れに。「Galaxy S20」シリーズ「3月6日」に発売へ」をご参照下さい。

さて今回Samsungの公式ホームページにおいて、「Galaxy S20」シリーズの「発売日」が「3月6日」になることが記載されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「3月6日」に発売へ。

2月11日に正式発表が予定されている「Galaxy S20」シリーズですが、今回アメリカの「Samsung」の公式ホームページにおいて、「事前登録」が開始していることが判明しました。もちろん、その製品名や「スペック」などを確認することはできません。

ただ「Galaxy S20」シリーズで間違いないと考えることができます。そして上記の画像からも、「配達日」が「3月6日」になっていることを確認することができます。つまり「3月6日」より発売になると考えることができます。

昨年と同じ流れであれば、「韓国」や「アメリカ」は販売一次国になります。なので「韓国」も「3月6日」に発売される可能性が高いと考えることができ、「ヨーロッパ」などがちょっと遅れて「3月13日」からの発売になるのかもしれません。

日本では「3月」より「5G」が開始すると予定されている中、「Galaxy S20」シリーズを早々に発売するのか。それとも昨年発売された「Galaxy S10 5G」や「Galaxy Note10+/5G」を展開するのか非常に気になるところですよね。

ちなみに先日の情報からも、同日に正式発表される「Galaxy Z Flip」に関しては「2月14日」より発売になると予測されています。詳細は「「Galaxy S20」より「1ヶ月」早く。「Galaxy Z Flip」は「2月14日」に発売へ」をご参照下さい。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG