「Galaxy Z Flip」。「2月14日」に「SIMフリーモデル」も同時に発売へ?

先日の情報からも、「Galaxy Z Flip」は「2月14日」に発売されると予測されており、さらにその本体価格は日本円で約「15万円」程度になる可能性が高いと予測されています。詳細は「「Galaxy S20」より「1ヶ月」早く。「Galaxy Z Flip」は「2月14日」に発売へ」をご参照下さい。

また先日の情報からもフルスペックがリークしており、「6.7インチ」の「有機ELディスプレイ」を搭載し、さらに「Snapdragon855+」を搭載する可能性が高いと予測されています。詳細は「「Galaxy Z Flip」。公式プレス画像「判明」。さらに「フルスペック」も」をご参照下さい。

さて今回Max Weinbach氏によると、「Galaxy Z Flip」は「2月14日」に「キャリアモデル」と「SIMフリー」モデルも同時に発売される可能性があると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「SIMフリーモデル」も同時に発売。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが判明しました。

先日までの情報を見ると、少なくとも「アメリカ」において「Galaxy Z Flip」は「2月14日」に発売。さらにキャリアとしては「AT&T」の独占になる可能性が高いと予測されています。また「SIMフリーモデル」も発売になると予測されています。

その上で今回の情報によると、「キャリアモデル」と「SIMフリーモデル」の発売にタイムラグがないことを確認することができます。基本「Galaxy Fold」の時は「SIMフリーモデル」という感じでは販売されませんでしたが「Galaxy Z Flip」はより販路を拡大すると考えることができます。

少なくとも「Galaxy Fold」のようにあえて「販売台数」を制限して発売する可能性は低いと考えることができます。ちなみに先日の情報からも「au」から国内で発売されると予測されていますが、「Galaxy」のSIMフリーを国内でも発売して欲しいですよね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG