最高の流れ。「Huawei P40」シリーズは「P30」シリーズより「低価格」に?

先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」には「premium Editoin」が存在している可能性が高く、さらにその違いは「材質」と「カメラ」である可能性が高いと予測されています。詳細は「「Huawei P40 Pro」の「セラミック」モデル。「公式プレス画像」がリーク」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Huawei P40」シリーズは、SONY製のカスタマイズされた「IMX700」シリーズを採用する可能性があると予測されており、「Huawei P30」シリーズと同様にSONY製のカメラセンサーが多く搭載されると考えることができます。

詳細は「最先端。「Huawei P40 Pro」はSONY製「IMX708」を搭載へ」をご参照下さい。さて今回Huawei」関連の情報に精通しているTeme(特米)氏が「Huawei P40」シリーズは低価格化する可能性があると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「低価格化」に?

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回のTweetを確認すると、「Huawei P40」シリーズの価格は安くなるでしょう。としています。ただどの「シリーズ」と比較して「安くなる」のかまでは言及していません。でも単純に考えれば、最新機種である「Huawei Mate 30」シリーズはシリーズが異なるため比較はできません。

なので「Huawei P30」シリーズと比較して安くなると考えることができます。スペックが大幅に強化され、その上で特段安くなるのであれば最高の流れですよね。「Huawei P30」シリーズの時は「5G」モデルが存在しませんでした。

一方で「Huawei Mate 30」シリーズでは「5G」モデルがありますが、かなり高い印象を受けます。なので、「Huawei P40」シリーズにおいて「5G」モデルもそれなりの価格設定にしてもらえるとありがたいですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG