情報錯綜中。次期「Xperia」は最大「4400mAh」のバッテリーを搭載に?

先日の情報からも、SONYは「MWC2020」において、「ハイエンドモデル」を「1機種」。そして「ミドルレンジモデル」を「2機種」で合計「3つ」の新型「Xperia」を発表する可能性があると予測されています。

詳細は「「Xperia 0」は存在せず?「2020年」に発表される「ハイエンドXperia」は「2機種」のみに?」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、次期「Xperia」は「4200mAh」のバッテリーを搭載する可能性があると予測されています。

詳細は「次期「Xperia」。新しい「カメラテクノロジー」に「4200mAh」の大型バッテリー搭載に?」をご参照下さい。さて今回Twitterにおいて、次期「Xperia」は最大「4400mAh」のバッテリーを搭載する可能性があるとTweetされていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「4400mAh」のバッテリーを搭載に?

さて今回Tweetされていた内容は以下のようになります。

今回のTweetを確認すると、次期「Xperia」は「4400mAh」から「4440mAh」のバッテリーを搭載する可能性があるとしています。正直なところ今回の情報にどれだけの信憑性があるのか判然としません。ただ今回の情報が正しければ、かなり「バッテリー」が大型化することになります。

ちなみに「Xperia 1」は「3330mAh」で「Xperia 5」が「3180mAh」となっています。もしこの「バッテリー容量」を先日リークした「Xperia 5 Plus」で搭載するのであれば、「Xperia 1」と「Xperia 5 Plus」ではほぼ本体サイズが大きいことからも、もう少し「Xperia 1」で大型バッテリーを搭載してくれればと思ってしまいます。

少なくとも「バッテリー容量」の確定的な情報はありませんが、「5G」に対応した上で、「Xperia 1」や「Xperia 5」と同程度のバッテリー容量は避けて欲しいところですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG