「5月12日」に「Google I/O」が開催へ。「Google Pixel 4a」シリーズと「Pixel Buds」の発表に期待

先日の情報からも、「Google Pixel 4a」シリーズは「5月」に正式発表される可能性が高いと予測されている中、「Google Pixel 3a」シリーズと異なり新色「ブルー」が追加される可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Pixel 3a」より僅かに高価格化に?「Google Pixel 4a」は新色「ブルー」が追加になる可能性」をご参照下さい。また情報が錯綜していますが、「Google Pixel 4a XL」に関しては、「Google Pixel」シリーズで初となる「5G」に対応している可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Pixel 5」より先に。「Google Pixel 4a XL」は「Pixel」シリーズ初の「5G」対応になる可能性」をご参照下さい。さて今回Googleが「5月12日」より「Google I/O」を開催することを正式に発表したので簡単にまとめたいと思います。

「Pixel 4a」シリーズの発表に期待。

さて上記の画像からも「Google」が「5月12日」より「Google I/O」を開催することを確認することができます。このティザー画像が何を意味しているのか非常に気になりますよね。一方でこのイベントで発表される可能性が高いのは「Android R」

そして「Google Pixel 4a」シリーズだと考えることができます。そして先日の情報からも「Pixel Buds」が認証を通過していることが判明していることからも、この「イベント」に合わせて発売される可能性があると考えることができます。

詳細は「「Google Pixel 4」と一緒に使いたい。「Pixel Buds」が認証通過で「5月」発売に?」をご参照下さい。「Android R」も正式発表されれば、そのあと「β版」の配信が開始すると考えることができることからも、一足早く試してみたいですよね。

ただイベントが開催されるまであと「4ヶ月」程度先の話になります。まずは「MWC2020」や「Huawei」の独自イベントが非常に気になるとことです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG