意外と悪くない。「Huawei P40 Pro」に新色「ミントグリーン」がラインナップされる可能性

先日の情報からも、「Huawei P40」と「Huawei P40 Pro」の「公式プレス画像」がリークしており、少なくとも「5色」展開であることが判明しています。詳細は「「5色」展開に。最上位モデル「Huawei P40 Pro」の「公式プレス画像」判明」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」には、「セラミック」を採用し、さらに「ペンタレンズカメラ」を搭載した「Huawei P40 Pro premium」が登場する可能性が高いと予測されています。詳細は「「Huawei P40 Pro」の「セラミック」モデル。「公式プレス画像」がリーク」をご参照下さい。

さて今回リーカーとして定評のあるEvan Blass氏が、「Huawei P40 Pro」の新色「ミントグリーン」の「公式プレス画像」を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「ミントグリーン」が追加に?

さて今回同氏が公開した「Huawei P40 Pro」の「ミントグリーン」の画像が上記の画像になります。ちなみに先日公開された「Huawei P40 Pro」の「公式プレス画像」が以下のようになります。

少なくとも先日公開された「5色」の中には「ミントグリーン」が含まれていないことを確認することができます。

ちなみにセラミックモデルと比較してもやはりカラバリが異なりますよね。改めて画像を比較して思うのは、「カメラデザイン」が「Huawei P40」に「Huawei P40 Pro」そして「セラミックモデル」であある程度共通化されていることから、見分けがつきにくいですよね。

ちょっと話はそれましたが、少なくとも全色が「グローバル市場」で発売されるとは考えにくく「中国」市場限定の「カラバリ」とかもありそうです。特に「ゴールド」とか。個人的にはやはり「Huawei P40 Pro premium」が非常に気になります。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG