「ミッドナイトグリーン」は廃止に?次期「iPhone 12 Pro」に新色「ブルー」が追加に?

先日の情報からも、Appleは「3月」にイベントを開催し、実質「iPhone SE」の後継機種かつ廉価モデルとなる「iPhone 9」を正式に発表する可能性が高く、さらに本体価格は「$399」程度になると予測されています。

詳細は「「iPhone 9」シリーズは「64/128GB」の2モデル構成に?さらに「本体価格」も判明に?」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、ちょっと情報が錯綜していますが、Appleは「2020年」に「iPhone 9」シリーズに「iPhone 12」シリーズ。そして「iPhone 12 Pro」シリーズを正式発表する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「iPhone 9 Plus」は存在せず?Appleは「2020年」新型「iPhone」を5機種発表。「5G」が特徴に」をご参照下さい。さて今回GizChinaによると、今年の後半に登場する次期「iPhone 12 Pro」シリーズでは新色「ブルー」が追加される可能性があると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

新色「ブルー」が追加に。

さて今回の情報によると、Appleのリーク情報に精通しているMax Weinbach氏が以下のようなTweetをしていることが判明したと報告しています。

YouTubeを確認して頂くとわかりやすいのですが、「iPhone 12 Pro」シリーズでは新色「ブルー」が追加される可能性が高いとしています。一方で「iPhone 11 Pro」シリーズの新色「ミッドナイトグリーン」に関しては廃止になる可能性が高いと考えることができます。

なぜカラバリを変更するのか判然としませんが、Appleにしては近年「カラバリ」が安定していないようにも感じてしまいます。新色「ブルー」が上記の画像のようなイメージになるか判然としませんが、上記の画像の感じであれば悪くはないですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG