ちょっと寂しめ?「Galaxy S20+」は「3色」。「Galaxy S20 Ultra」は「2色」展開に

先日の情報からも、「Galaxy S20 Ultra」の「カメラデザイン」が判明しており、最大「100倍ズーム」に対応したことを強調した「デザイン」になっていることを確認することができます。詳細は「「カメラデザイン」がダサく見える。「Galaxy S20 Ultra」は「100倍ズーム」アピールで残念な感じに」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy S20」と「Galaxy S20+」に関しては「4G」モデルも存在するが、「Galaxy S20 Ultra」に関しては「5G」モデルしか存在しない可能性が高いと予測されています。詳細は「「Galaxy S20」シリーズは「5モデル」展開。「Galaxy S20 Ultra」のみ「5G」モデルしか存在しない」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaによると、「Galaxy S20 Ultra」は「2色」展開になる可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「カラバリ」は控えめの印象に?

毎年「多彩」なカラバリをラインナップしてくる「Galaxy S」シリーズですが、今回の情報によると、「Galaxy S20+」は「ブラック/グレー/ブルー」の「3色」展開に。そして「Galaxy S20 Ultra」に関しては「ブラック/グレー」の2色展開になる可能性があるとしています

ちなみに先日の情報からも、「グレー」がメインカラーになる可能性があると予測されています。詳細は「「Aura Glow」は存在せず?「Galaxy S20 Ultra」のメインカラーは「グレー」に?」をご参照下さい。

一方で「Galaxy S20」に関しては、「カラバリ」が多いとされており、「ピンク」が追加される可能性があるとされていますが、何色展開になるのか判然としない状況にあるとしています。少なくとも「Galaxy S20」は「Galaxy S10e」と同じ立ち位置であると考えることができます。

今回の情報が正しければ、今年の「Galaxy S20」シリーズのカラバリはちょっと控えめな印象を受けます。あとは事前情報にあるように、「iPhone 11 Pro」や「Google Pixel 4」のような「マット」な質感を採用しているのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG