「Google Pixel 4」と一緒に使いたい。「Pixel Buds」が認証通過で「5月」発売に?

先日の情報からも、「Google」は「5月」に「Google Pixel 4」シリーズの廉価モデルとなる「Google Pixel 4a」シリーズを正式発表する可能性が高いと予測されています。詳細は「「Pixel 3a」より僅かに高価格化に?「Google Pixel 4a」は新色「ブルー」が追加になる可能性」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Google Pixel 4a XL」に関しては、「Google Pixel」シリーズとしては初となる「5G」に対応する可能性が高いと予測されており、その「電池持ち」が非常に気になるところです。

詳細は「「Pixel 5」より先に。「Google Pixel 4a XL」は「Pixel」シリーズ初の「5G」対応になる可能性」をご参照下さい。さて今回GSM Arenaによると、正式発表だけされている「Pixel Buds」が認証を通過したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「認証」を通過に。

さて今回の情報によると、今年の春ごろに発売される可能性が高い完全ワイヤレスイヤホンである「Pixel Buds」ですが、「Bluetooth」の認証を通過していることが判明したとしています。ちなみに今回の情報からも、「Bluetooth5.0」に対応していることが明らかになりました。

また同サイトによれば、この「認証」のタイミングを考えると、「5月」に開催される「Google I / O」に合わせて発売される可能性が高いと予測しています。なので「Google Pixel 4a」シリーズの発売に合わせてくるとも考えることができます。

個人的に「Pixel Buds」で一番気になる機能は「リアルタイム通訳機能」です。詳細は「「Air Pods Pro」を買わず「Pixel Buds」の発売を待とうと思う理由」をご参照下さい。普通のイヤホンなのに「通訳」してくれればかなり未来を感じることができますよね。

また「Air Pods Pro」の「マイク性能」がかなり優秀である中、「Pixel Buds」の「マイク性能」がどこまで優秀なのかも非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG