ついに。「Huawei P40 Pro」の実機画像がリーク

先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」はSONY製のカスタマイズされた「52MPカメラセンサー」を搭載する可能性が高いと予測されており、「Xiaomi」や「Galaxy」のように「108MP」のカメラセンサーは搭載しないと予測されています。

詳細は「「Xperia」も搭載して。「Huawei P40 Pro」はSONY製カスタマイズ版「52MP」カメラセンサーを採用に」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Huawei P40 Pro premium」に関しては、「Huawei P40 Pro」と異なり「ペンタレンズカメラ」を搭載する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Huawei P40 Pro」の「セラミック」モデル。「公式プレス画像」がリーク」をご参照下さい。さて今回GizChinaによると、「Huawei P40 Pro」の実機画像がリークしたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「実機画像」がリーク。

さて今回リークした「Huawei P40 Pro」の実機画像とされる画像が上記の画像になります。ちなみにこの写真は中国の「地下鉄」で撮影されたものだとしていますが、その詳細な場所などは判然としません。

今回の画像を確認すると、「デュアルパンチホール」を採用していることを確認することができ、先日リークした「公式プレス」画像とデザインが一致しているように見えます。詳細は「「5色」展開に。最上位モデル「Huawei P40 Pro」の「公式プレス画像」判明」をご参照下さい。

ちなみに「背面部分」を撮影した画像が上記の画像になります。機種が特定されないように「専用ケース」に入れられていることを確認することができます。なので、今回の画像から「Huawei P40 Pro」である可能性があると参考になる情報は「デュアルパンチホール」くらいしかありません。

ただ「Huawei Mate 30 Pro」の時も同じく中国の地下鉄で写真が撮影されていましたよね。おそらく「Huawei」の関係者が、テストしていると考えることができます。その全貌はすでに明らかになりつつありますが、「Huawei」も正式発表へ着々と準備を進めていると考えることができます。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG