発売開始僅か3ヶ月で「30%」割引。「Google Pixel 4/ブラック/64GB」が最も人気がないオプションに?

先日の情報からも、日本では特段キャンペーンが行われていませんが、「アメリカ」の「Best Buy」においては条件もありますが、「$350」以上の値引きで「Google Pixel 4」シリーズを購入することができることが判明しています。

詳細は「「Google Pixel 4」なら実質「半額」程度に。実質約「4万円」の値引きが開始に」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「アメリカ」の「Amazon」においても「Google Pixel 4」が「ギフトカード」とのバンドルで最大「$200」程度の割引になっていることが判明しています。

詳細は「「Google Pixel 4」の「安売り」がとまらない。「Amazon」で実質「$200」の値引きに」をご参照下さい。さて今回Androidauthorityによると、「Google Pixel 4」の一部モデルのみが「大幅な」割引が行われていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

一部モデルのみが大幅値引き。

さて今回の情報によると、先日判明した通り「Amazon」において「Google Pixel 4」シリーズが割引で販売されていることに言及しており、今回の情報で気になるのが「Google Pixel 4/64GB/Black」のみが、「$220」の割引になっていること。定価から約「30%」の割引になっています。

ちなみに他のカラバリ/ストレージオプションを確認するとここまでの割引率になっていません。つまり単純に考えれば「Google Pixel 4/64GB/Black」が最も人気がないと考えることができます。「ブラック」の人気がない理由としては、おそらく「質感」が要因だと考えることができます。

「ホワイト」と「オレンジ」に関しては、「艶消し加工」されていますが、「ブラック」はされておらず、かなり光沢感が強いです。なので、他のカラバリと比較すると非常に「指紋」が目立ちやすい。「ブラック」というカラーは本来人気があるカラバリであることからも、「質感」に問題があると考えることができます。

もちろんユーザーの好みの問題もありますが、売却前提で購入するのであれば、人気が低い「ブラック」の購入は避けておいた方が無難かもしれません。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG