着々と準備が進行。「Android R」を搭載した「Google Pixel 4」のベンチマークがリーク

先日の情報からも、「6.5インチ」のディスプレイを搭載した未発表の「Pixel」の実機画像がリークしており、「Google Pixel 4a XL」もしくは「Google Pixel 5 XL」のどちらかであると考えることができます。詳細は「「6.5インチ」を搭載に?次期「Google Pixel 5 XL」の実機画像がリーク?」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Google Pixel 4a XL」は「Google Pixel」シリーズとして初の「5G」対応機種になる可能性が高く、さらに「Google Pixel 3a XL」より値上げになる可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Pixel 5」より先に。「Google Pixel 4a XL」は「Pixel」シリーズ初の「5G」対応になる可能性」をご参照下さい。さて今回GSM Arenaによると、「Android R」を搭載している「Google Pixel 4」の「ベンチマーク」がリークしたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

着々と準備が進行中。

さて今回リークした「ベンチマーク」が上記の画像になります。その「ベンチマーク」は開発中であることからか、「Snapdragon855」搭載機種としてスコアはあまりにも低いですが、一方で「Android R」を搭載していることを確認することができます。

例年通り「5月」には正式発表される可能性が高いことからも、すでに「開発」を開始しているのは当たり前なのかもしれません。ちなみに一部情報によると、「Bluetooth」と「機内モード」の関係性や、「公的証明書」が管理できるようになると予測されています。

詳細は「「Google Pixel 5」で対応する可能性。「Android11」の一部「新機能」判明に」と「「Android11」で実装へ?「Google Pixel 5」で「運転免許証」を「Google Pay」のように表示可能?」をご参照下さい。

「Android10」では「ジェスチャー操作」への対応。そして「ダークモード」への対応が大きな変化でしたが、「Android11」ではどのような機能が追加されるのか非常に楽しみです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG