「カメラデザイン」がダサく見える。「Galaxy S20 Ultra」は「100倍ズーム」アピールで残念な感じに

先日の情報からも、「Galaxy S20 Ultra」は「108MP」のカメラセンサーを搭載し、さらに「48MP」と大幅に強化された「望遠レンズ」を搭載し最大「100倍ズーム」に対応する可能性が高いと予測されています。詳細は「「高画素化」しすぎでは?「Galaxy S11+」メイン「108MP」望遠「48MP」のカメラ構成に」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy S20」と「Galaxy S20+」に関しては「4G」モデルも存在すると予測されている中、「Galaxy S20 Ultra」に関しては「5G」モデルしか存在しない可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Galaxy S20」シリーズは「5モデル」展開。「Galaxy S20 Ultra」のみ「5G」モデルしか存在しない」をご参照下さい。さて今回Ishan Agarwal氏が「Galaxy S20 Ultra」の「カメラデザイン」について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「カメラデザイン」が明らかに。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

少なくとも同氏は「Galaxy S20 Ultra/5G」の「カメラデザイン」が明らかになっており、添付されている「画像」からも「望遠レンズ」がより強調されたデザインになっていることを確認することができます。「100倍ズーム」に対応したのはいいですけど、それをここまでアピールする必要性はないように感じてしまいます。

また「グレー」部分が「カメラデザイン」全体のデザインに統一感がなくかなりちょっと残念な感じです。少なくとも個人的には先日リークした「Huawei P40 Pro」の「カメラデザイン」の方がカッコよく感じてしまいます。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG