「Pixel 4a」で使えない。「ブラックフライデー」の「Google Pixel 4」購入特典「クーポン」配布開始

先日の情報からも、「Google」は「5月」に「Google Pixel 4a」シリーズを正式発表する可能性が高いと予測されており、「Google Pixel 3a」の時とは異なり新色「ブルー」が追加される可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Pixel 3a」より僅かに高価格化に?「Google Pixel 4a」は新色「ブルー」が追加になる可能性」をご参照下さい。また先日の情報からも、「Google Pixel 4a XL」は「Google Pixel 3a XL」と比較すると僅かに「値上がり」する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「スペック」で差別化している可能性も。「Google Pixel 4a XL」は「Pixel 3a XL」より僅かに値上げへ」をご参照下さい。さて今回「ブラックフライデー」の時の「Google Pixel 4」購入特典「クーポン」の配信が開始したことが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「クーポン」の配布が開始。

「ブラックフライデー」において「Google Pixel 4」シリーズを購入すると「1万6000円」の割引になる「クーポン」が購入特典となっていましたが、「ブラックフライデー」が終了して約「1ヶ月」経過し、「ユーザー」の手元に「クーポン」が届き始めたことが判明しました。

以前の記事にもまとめましたが、当初は「スマートホーム」関連のアクセサリーの購入を検討していましたが、「YouTube premium」に加入していたことからも、「Nest Mini」が無料で貰えたため、「Google Pixel 4a」の購入の時にでも使おうと考えていました。

ただ今回「クーポン」の期限を確認すると、「4月30日」まで。「Google Pixel 4a」シリーズはどんなに早くても正式発表されるのは「5月上旬」。このことを考えると、この「クーポン」を使うことができません。

なので個人的には「クーポン」の使い道がなくなった感じに。「Nest Mini」をもう一台購入して「ステレオ再生」できるようにするか非常に悩ましいところです。「ブラックフライデー」で「Google Pixel 4」シリーズを購入したユーザーは、ぜひメールを確認してみて下さい。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG