「Galaxy S20+」との実機比較画像が公開に。さらに一部「スペック」も判明に

先日の情報からも、最上位モデルである「Galaxy S20 Ultra」と「Galaxy S20+」では、特に「カメラ」において大きな違いがある可能性が高いと予測されており、「Galaxy S20 Ultra」のみが「108MP」に対応する可能性が高いと予測されています。

詳細は「大きく区別化。「Galaxy S11+」のみ「108MP」カメラセンサーを搭載に」をご参照下さい。また正式発表まであと1ヶ月となったこともあり、先日には「標準」モデルである「Galaxy S20+」の実機画像がついにリークしています。

詳細は「正式発表まで約「1ヶ月」。「Galaxy S20+/5G」の実機画像がリーク」をご参照下さい。さて今回Twitterにおいて、「Galaxy S10+」と「Galaxy S20+」の実機を比較した画像が公開されたことが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「Galaxy S10+」との比較画像。

さて今回公開された「Galaxy S10+」と「Galaxy S20+」の比較画像が上記の画像になります。同じくパンチホールを採用していますが、そのデザインが違うからも分かりやすいですよね。ちなみに「Galaxy S10+」は「6.4インチ」のディスプレイを。

そして「Galaxy S20+」は「6.7インチ」のディスプレイを搭載する可能性が高いと予測されています。画像を確認する限りでは、「Galaxy S10+」が縦に伸びた感じに見えますよね。

またMax氏は「Galaxy S20+」のスペックについても言及しており、ほぼ事前情報通りだと考えることができます。また「カメラ」に関しても、「Galaxy S20+」では「108MP」のカメラセンサーを搭載しないことを確認することができます。

一部情報では「Galaxy S20 Ultra」は「5G」モデルしか存在しないと予測されている中、「Galaxy S20+」と「Galaxy S20 Ultra」では、その販売方法や、スペックにおいて大きな差があると考えることができます。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG