SONYが明らかに。日本時間「2月24日16時30分」に次期「Xperia」を正式発表に

先日の情報からも、「SONY」は「MWC2020」において「4K OLED HDR」に対応した次期「Xperia」を正式発表する可能性が高いと予測されています。詳細は「有名リーカーが示唆。やはり次期「Xperia」は「4K OLED HDR」に対応へ」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、次期「Xperia」は「イヤホンジャック」を搭載すること。そして本体サイズに大きな変更がないことからも、「バッテリーサイズ」は「減少」する可能性があると予測されています。詳細は「次期「Xperia」。イヤホンジャック搭載で「バッテリーサイズ」が減少する可能性も」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaによると、「SONY」は「2月24日」にイベントを開催することを正式に発表したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「2月24日」にイベントを開催へ。

さて今回Sonyが明らかにした「イベント」の招待状が上記の画像になります。「MWC2020」のプレカンファレンスという形で「2月24日」にバルセロナでイベントを開催することを確認することができます。

ちなみに現地と日本の時差は「8時間」のため、日本時間「16時30分」よりイベントが開催されると考えることができます。昨年のイベント時には途中からリアルタイム中継が見れなくなったので今年は最後まで見れるように改善してほしいところです。

一方でこのイベントの招待状の画像が何を意味しているのか。正直昨年と色合いが異なりますが、デザイン自体は似ています。やはり「Xperia」のデザインを示唆しているとも考えることができます。ただ「Xperia 1」からデザインが大きく変更されるとは考えにくく、やはり気になるのはスペックの方ですよね。

少なくとも認証情報からも、「ミドルレンジモデル」と「5G」対応モデルはそれぞれ正式発表される可能性が高いと予測されています。詳細は「徹底的にコストカット?次期「Xperia」の廉価モデルの生産は「外部委託」に」をご参照下さい。

「Xperia 1」の後継機種がどのような名称になるのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG