カッコよくない?「Huawei P40」の「公式プレス画像」がリーク

先日の情報からも、「Huawei」は「3月上旬」に「Huawei P40」シリーズを正式発表する可能性が高いと予測されており、さらに今年は「6.9インチ」のファブレットである「Huawei P40 Plus」が追加される可能性があると予測されています。

詳細は「「Huawei P40」シリーズ。ファブレットとなる「6.9インチ」モデルが登場する可能性」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Huawei P40」シリーズはやはり「Googleアプリ」の搭載している可能性が低いと予測されています。

詳細は「「Huawei P40 Pro」も。「Huawei」は「Googleアプリ」の搭載を諦めた?」をご参照下さい。さて今回91mobilesによると、「Huawei P40」の「公式プレス画像」がリークしたと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「公式プレス画像」がリークに。

さて今回リークした標準モデルである「Huawei P40」の「公式プレス画像」が上記の画像になります。やはり事前情報通り「Under Display Camera」を搭載していませんが、一方「パンチホール」の「デュアルレンズカメラ」を搭載していることを確認することができます。

また今回の情報によると「ディスプレイサイズ」は「6.1インチ」程度になると予測されています。一方で「背面」を確認すると、新たに「カメラデザイン」においてスクエアデザインを採用した「トリプルレンズカメラ」を搭載していることを確認することができます。

個人的にはこのカメラデザイン、かなりツボでカッコイイと思うんですけどね、逆に「クアッドレンズカメラ」を搭載すると予測されている「Huawei P40 Pro」がどのような「カメラデザイン」になるのか非常に気になるところです。

まだ正式発表まで時間があり、このタイミングで「公式プレス画像」がリークするとは思っていませんでした。それこそまだ「OnLeaks氏」のCADを元に作成されたレンダリング画像がしっかり公開されていないので。

「Huawei P30」シリーズのデザインを踏襲しつつも、かなり洗練されているように感じます。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG