「コスパ」最強に?「Google Pixel 4」が今度は「$400」割引で購入可能に

少なくとも先日の情報からも、「Google Pixel 4」シリーズは海外サイトが行った読者アンケートにおいて「2019年ベストスマートフォン」に選出されていることが判明していますが、日本市場においては、そこまで「人気」があるようには感じません。

詳細は「読者が選ぶ「2019年ベストスマートフォン」に「Google Pixel 4」が選出」をご参照下さい。一方で先日の情報からも「Google Pixel 4」は「Best Buy」において、最大「$350」の割引で販売されていることが判明していますが、その「割引」の理由は判然としない状況にあります。

詳細は「「Google Pixel 4」なら実質「半額」程度に。実質約「4万円」の値引きが開始に」をご参照下さい。さて今回Phone Arenaによると、「Google Pixel 4」が過去最大クラスである「$400」の割引で購入できることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

最大「$400」の割引で購入可能に。

さて今回の情報によると、「アメリカ」の「Verizon」において「$799」の「Google Pixel 4」が「$400」の割引で実質「$399」で購入することが可能になったと報告しています。ただし「割引」を受ける条件としては「24回」の分割払いで購入すること。なので「毎月」端末料金の約「半額」が割引になるとしています。

実質日本では「分離プラン」が導入される前は、当たり前のような「キャンペーン」の一つでしたが、今では端末を「2万円」以上割引することができません。それこそ日本ではもっと金額の幅が多い割引が行われていましたが、いまや今回の情報にある「$400」の割引でさえ羨ましく感じてしまいます。

にしても、「Google Pixel 4」シリーズが、アメリカの「キャリア」や小売店などで割引セールが行われていますが、実質人気がないことからも、「割引」されているのか。それとも「Google」が補助金を出して、少しでも「端末台数」を捌き、シェア率の改善を優先しているのか非常に気になるところです。

「2020年」にはいよいよ「5G」に対応した「Google Pixel 5」シリーズが登場すると予測されています。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG