「Galaxy S20+」は「ブラック/グレー/ブルー」の3色展開になる可能性

先日の情報からも、次期「Galaxy S20」と「Galaxy S20+」の「4G」モデルに関してはすでに「インド」で大量生産を開始している可能性が高いと予測されています。詳細は「「認証」通過。「Galaxy S11+」は多くの地域で「5G」モデルは発売に」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy S20 Ultra」は「5G」モデルしか存在しない可能性が高く「Galaxy S20」と「Galaxy S20+」は「4G」モデルと「5G」モデルの両方が存在している可能性が高いと予測されています。詳細は「正式名称は確定へ。「Galaxy S20」と「Galaxy Bloom」に与えられたそれぞれの役割」をご参照下さい。

さて今回Ishan Agarwal氏によると、次期「Galaxy S20+」のカラバリは「3色」展開になる可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「3色」展開になる可能性も。

さて今回同氏は以下のように報告していることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、「Galaxy S20+」は発売地域によって「4G」モデルと「5G」モデルの2種類が存在する。そして「ブラック/ブルー/グレー」の「3色」展開になる可能性が高いとしています。少なくともこの「3色」は多くの地域で発売される定番色になる可能性が高いと考えることができます。

また「4G」モデルと「5Gモデル」でカラバリが異なる可能性も十分に考えられますよね。先日までは最上位モデルである「Galaxy S20 Ultra」が最も多くの地域で発売されると思っていましたが、この感じだと「標準」モデルである「Galaxy S20+」が最も多くの地域で発売され、最上位モデルである「Galaxy S20 Ultra」は「5G」モデルしか存在していない可能性が高いことからも、発売地域が限定されるのかもしれませんね。

続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG