「カメラ」を優先させるなら。「Galaxy Note10+」より「Galaxy S20 Ultra」がおすすめに

先日の情報からも、「Galaxy S10」シリーズの後継機種は「Galaxy S20」シリーズになると予測されており、「純正アクセサリー」がリークしたことからも、最上位モデルが「Galaxy S20 Ultra」であることが判明しています。

詳細は「やはり「Ultra」で間違いなし。「Galaxy S20」シリーズの純正アクセサリーが早くも判明に」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Galaxy S20 Ultra」のみが「108MP」のカメラセンサーを搭載する可能性が高いと予測されています。

詳細は「大きく区別化。「Galaxy S11+」のみ「108MP」カメラセンサーを搭載に」をご参照下さい。さて今回Samsung関連の情報に精通しているIceUniverse氏が、「Galaxy Note10+」より「Galaxy S20」シリーズは大幅にカメラが進化すると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「カメラ」は「Galaxy S20」に。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回のTweetを確認すると、「Galaxy S20」シリーズでは「Galaxy Note10+」と比較してより強力な「カメラ」を搭載するとしています。この時期になると「Galaxy S20」シリーズの発売を待つべきか「Galaxy Note10」シリーズを購入するべきか悩ましい時期になりますが「カメラ」を優先するのであれば「Galaxy S20」シリーズの発売を待った方が得策だと考えることができます。

まあ「カメラ」が大幅に進化するというのは、「Galaxy Note10」シリーズが発売されたあたりから、同氏はTweetしていましたよね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG