「Google Pixel 4」なら実質「半額」程度に。実質約「4万円」の値引きが開始に

先日の情報からも、「Google Pixel 4」シリーズに対して「1月」のアップデートが配信されており、多数の「バグ」が修正されたことが判明しています。詳細は「「Google Pixel 4」に「Pixel 3」など。「1月」のアップデート配信開始で多数の「バグ」修正に」をご参照下さい。

また先日の情報からも、「Google Pixel 4」シリーズに搭載されている「顔認証」に関しては、「不具合」が改善されるどころか、「起動」できない不具合が発生していることが明らかになっています。詳細は「「Google Pixel 4」。今度は「顔認証」を起動できない不具合が発生に」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaによると「Best Buy」において、「Google Pixel 4」シリーズが約「4万円」の割引で購入できるキャンペーンを開始したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

最大「4万円」の割引に。

さて今回の情報によると、「アメリカ」の「Best Buy」において、「Google Pixel 4」シリーズをそれぞれ「$150」の値引きで販売していることが判明したとしています。さらに「Best Buy」で購入し、さらに「メールアドレス」を登録することで、「$200」割引になるクーポン券を入手することが可能だとしています。

このことからも、「Google Pixel 4」シリーズを「Bsst Buy」で購入することで実質「$350」(日本円で約3万8000円)の割引で購入することが可能になります。「Google Pixel 4」の「64GB」は「$799」であることからも「$449」で購入することが可能になります。

最新の「Google Pixel 」シリーズが「5万円弱」で購入できるとなるかなり安いですよね。日本市場においても、もっと「SIMフリー」の販路が拡大して欲しいですよね。だとすれば「ビックカメラ」や「ヨドバシカメラ」など家電量販店で、それぞれキャンペーンを行う可能性が高く、より販促にバリエーションが出ると考えることができます。

よくも悪くも、「キャリア」で購入することが当たり前。もしくは一部の「直販」でしかSIMフリーが購入できないことからも、海外と比較して日本のスマホは高止まりしているようにも感じます。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG