正式名称は確定へ。「Galaxy S20」と「Galaxy Bloom」に与えられたそれぞれの役割

先日の情報からも、次期「Galaxy S20」シリーズと次期「折り畳み式」を採用した「Galaxy Bloom」は「2月11日」に正式発表される可能性が高いと予測されています。詳細は「公式「PV」がリーク。「Galaxy S20」に「Galaxy Fold 2」は「2月11日」に正式発表へ」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズの純正アクセサリーもすでにリークしており、その最上位モデルの正式名称は「Galaxy S20 Ultra」であることも判明しています。詳細は「やはり「Ultra」で間違いなし。「Galaxy S20」シリーズの純正アクセサリーが早くも判明に」をご参照下さい。

さて今回Samsung関連の情報に精通しているIceUniverse氏が、「Galaxy S20」シリーズのメインストリームモデルは「Galaxy S20+」になると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

それぞれの特徴を端的に。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回のTweetにおいて最も気になったのは添付されている画像。「Galaxy S20」は「標準モデル」というよりは、やはり「廉価モデル」という位置づけに。一方で「Galaxy S20+」は「メインストリームモデル」そして「Galaxy S20 Ultra」が最上位モデルとしていることを確認することができます。

この調子だと、日本国内で発売されるのは「Galaxy S20+」と「Galaxy S20 Ultra」である可能性が高いと考えることができます。そして「折りたたみ式」を採用した「Galaxy Bloom」に関しては、「Galaxy Fold」と同じく「未来」となっていますよね。

あと「1ヶ月程度」で正式発表になります。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG