売れてないのかな?「Google Pixel 4」早くも「Amazon」で約「1万円」の値引きに

先日の情報からも、「海外サイト」が、「Google Pixel 4」シリーズを「クリスマスプレゼント」でもらったら「返品」するべきだと、かなり酷評していることが明らかになっています。詳細は「海外サイト最も酷い評価。「Google Pixel 4」をクリスマスプレゼントで貰ったなら「返品」した方がいいって」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Google Pixel 4」シリーズに対して「1月」のアップデートが配信されている中、「顔認証」が起動できないという深刻な不具合が発生していることが判明しています。詳細は「「Google Pixel 4」。今度は「顔認証」を起動できない不具合が発生に」をご参照下さい。

さて今回アメリカの「Amazon」において早くも「Google Pixel 4」が約「1万円」の割引になっていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

早くも「1万円」の値下げに。

さて今回「アメリカ」の「Amazon」においては、「Google Pixel 4」が早くも「$100」の割引になっていることが判明しました。少なくとも年末までであれば「ホリデーシーズン」ということもあり、「割引」になっているのは分かるのですが、今の時期でも値下げになっていることを考えると、単純に「売れてない」と考えることができます。

「Google Pixel 4」の定価は「$799」で、上記の画像からも「$698.98」となっていることからも、日本円で約「7万6000円」となっています。最新機種であり、かつ「ハイエンドモデル」であることを考えると、まずまずの価格設定だと考えることができます。

ちなみに執筆時点において「Google Pixel 4 XL」も値引きにはなっていますが、「Google Pixel 4」ほどの値引き率ではありません。その値引率からも「アメリカ」でも「Google Pixel 4 XL」より「Google Pixel 4」の方が人気が高い。

もしくは「Amazon」に「Google Pixel 4」の在庫が過剰にある。どちらかだと考えることができます。日本では「Google Store」で購入することになり、「Amazon」では販売されていません。「Google Store」においても、何かしらの販促を行って欲しいところですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG