「iPhone 9」シリーズは「64/128GB」の2モデル構成に?さらに「本体価格」も判明に?

先日の情報からも、「Apple」は今年の「3月」に「廉価モデル」として「iPhone 9」を正式発表する可能性が高いと予測されており、さらに「CAD」を元に作成されたレンダリング画像が公開されており、その確定的なデザインが判明しています。

詳細は「「マットガラス」を採用に?「iPhone 9」の確定的レンダリング画像「公開」」をご参照ください。一方で先日の情報からも、「Apple」は「2020年」には新型「iPhone」を「6機種」発表すると予測されており、「iPhone 9」シリーズにおいては「iPhone 9 Plus」が正式発表される可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Android」に対抗。「Apple」は「2020年」iPhone 9含め「6つ」の新型「iPhone」を正式に発表する可能性」をご参照下さい。さて今回Twitterにおいて、「iPhone 9」シリーズの「容量構成」と「本体価格」が報告されていたので簡単にまとめたいと思います。

「容量構成」と「本体価格」が判明に。

今回のTweetは以下のようになります。

今回のTweetを確認する「iPhone 9」シリーズはそれぞれが「64/128GB」の2モデル構成になることを確認することができます。そしてそれぞれの価格をまとめると以下のようになります。

機種名容量構成本体価格日本円(約)
iPhone964GBRM19495万2000円
128GBRM24496万5000円
iPhone 9 Plus64GBRM24496万5000円
128GBRM29497万9000円

今回のTweetにどれだけの信憑性があるか判然としませんが、仮に今回の情報が正しければ「iPhone 9 Plus」の「128GB」に関しては正直高いですよね。一部情報では「iPhone 9」は「$399」になると予測されており、今回の情報とはだいぶ剥離しています。実際にどの程度の価格設定になるのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG