「Under Display Camera」の搭載期待できず。「Huawei P40 Pro」の新たなレンダリング画像「公開」

先日の情報からも、「Huawei P40」シリーズは「3モデル」展開になると予測されており、従来の「Lite」モデルではなく、新たに「Huawei P40 Plus」が追加される可能性が高いと予測されています。詳細は「「Bluetooth」の認証通過。「Huawei P40」シリーズには「Huawei P40 Plus」が存在に?」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Huawei P40」シリーズは「MWC2020」直後の「3月上旬」に正式発表される可能性が高いと予測されており、昨年の「Huawei P30」シリーズより早く発売される可能性が高いと予測されています。詳細は「「Huawei P40 Pro」。「MWC2020」直後の「3月上旬」に正式発表の可能性」をご参照下さい。

さて今回Huawei関連の情報に精通しているTeme(特米)氏が「Huawei P40 Pro」の新たなレンダリング画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「パンチホール」を採用に。

さて今回公開された「Huawei P40 Pro」の新たなレンダリング画像が上記の画像になります。厳密に言えば「Huawei P40 Pro」の専用ケースが新たにリークしたことにより、合わせて「本体」のレンダリング画像もリークした形になります。

先日公開されたCADを元に作成されたレンダリング画像においては「インカメラ」部分が定かではありませんでしたが、今回の画像を確認する限りでは「パンチホール」を採用していることを確認することができます。つまり「Under Display Camera」の搭載には期待できないと考えることができます。

また「カメラ」部分に関しては「クアッドレンズ」が垂直型で搭載されていることを確認することができます。このことからも、同じ「ペンタレンズカメラ」を搭載している「Galaxy S20」シリーズよりも、「カメラ」部分は縦長になる可能性が高いと考えることができます。

少なくとも今回のレンダリング画像を確認する限りでは、「Huawei P30 Pro」の時よりもさらに「デザイン」が洗練されているように感じます。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG