「Huawei P40 Pro」や「Huawei Mate Xs」に同梱?新型イヤホン「MatePod」が明らかに

先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」は「Under Display Camera」を搭載している可能性が高いと予測されていましたが、直近で公開された「レンダリング画像」からも「パンチホール」を採用している可能性が高いと予測されています。

詳細は「冷静に考えると。「Huawei P40 Pro」は世界初の「デザイン」兼「ディスプレイ」を採用に?」をご参照下さい。また先日の情報からも「Huawei P40」シリーズは「3モデル」展開になると予測されており、「6.9インチ」のディスプレイを搭載した「Huawei P40 Plus」が登場する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Bluetooth」の認証通過。「Huawei P40」シリーズには「Huawei P40 Plus」が存在に?」をご参照下さい。さて今回Huawei関連の情報に精通しているTeme(特米)氏が、「Huawei P40」シリーズに同梱される新型イヤホン「MatePod」について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「MatePod」の存在が明らかに。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。


少なくとも上記の画像からも、ヨーロッパにおいて商標登録がされていることを確認することができ、今回の情報からも、「Huawei P40」シリーズや「Huawei Mate Xs」に同梱される新型の「イヤホン」だとしています。

なので少なくとも「付属品」の一部が刷新されると考えることができます。ただなぜその名称が「Mate」なんでしょうかね。最近発売された「Huawei MatePad」や「Huawei Mate X」など新製品の多くには「Mate」が採用されています。

だとすると単純な考え方になりますが、「Huawei P」シリーズよりも「Huawei Mate」シリーズの方が「Huawei」にとって主力なんでしょうか。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG