「iPad Pro」のようなデザインに。次期「iPhone 12 Pro」は「ノッチ」なしのデザインに?

先日の情報からも、Appleは廉価モデルである「iPhone SE」の後継機種である「iPhone 9」を「3月」に正式発表する可能性が高いと予測されており、その本体価格は「$399」程度になると予測されています。

詳細は「「iPhone SE」の後継機種ではない?次期4.7インチモデルの正式名称「iPhone 9」に?」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Apple」は「2020年」において「iPhone 9」シリーズに。「iPhone 12」シリーズ。そして「iPhone 12 Pro」シリーズの合計「6機種」を正式発表すると予測されています。

詳細は「「Android」に対抗。「Apple」は「2020年」iPhone 9含め「6つ」の新型「iPhone」を正式に発表する可能性」をご参照下さい。さて今回Benjamin Geskin氏が次期「iPhone」では「ノッチ」なしデザインを採用する可能性があると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「ノッチ」なしのデザインに。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

特許関連の情報に精通しているLetsGoDigitalが情報源となっており、「2020年」に登場する次期「iPhone」は「Under Display Camera」に「画面内指紋認証」を搭載している可能性が高く、その結果が「フルスクリーンデザイン」を採用している可能性が高いと報告しています。

完全に「ベゼルレスデザイン」になっておらず、「iPad Pro」のように均一なベゼルを採用している可能性が高いと考えることができます。ただ今回の情報通り「Under Display Camera」に「画面内指紋認証」を同時に搭載したら、本体価格はかなり高価格化しそうですよね。

また先日の情報からも、次期「iPhone」は「iPhone 4」のようなデザインを採用する可能性が高いと予測されています。このことからも、次期「iPhone」全体のデザインは「iPad Pro」が一番近いデザインになるのかもしれません。続報に期待しましょう。
h2>YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG