Samsungの「PV」が意味するもの。それは「Galaxy S20」のカメラと「Galaxy Fold 2」の可能性

先日の情報からも、次期「Galaxy S」シリーズの命名規則は変更されると予測されており、「Galaxy S20」シリーズになると予測されており、さらに最上位モデルの名称は「Galaxy S20 Ultra」になるとされています。

詳細は「「Xperia」より先に真の「Ultra」を。「Galaxy S11+」の正式名称は「Galaxy S20 Ultra」に?」をご参照下さい。また先日の情報からも、次期「Galaxy S20」シリーズは共通して「120Hz」のリフレッシュレートに対応する可能性が高いと予測されています。

詳細は「もともと電池持ちが「悪い」からかなり心配。「Galaxy S20」シリーズは「120Hz」に対応」をご参照下さい。さて今回Twitterにおいて、先日公開されたSamsungのPVが意味するものは「カメラ」と「Galaxy Fold 2」である可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「PV」が意味するもの。

さて先日にはSamsungが「2月11日」にアンパックを開催し、「Galaxy Fold 2」と「Galaxy S20」シリーズを正式発表する可能性が高いと予測されています。詳細は「公式「PV」がリーク。「Galaxy S20」に「Galaxy Fold 2」は「2月11日」に正式発表へ」をご参照下さい。

その上でリーク情報をTweetすることが多いMax J氏が自身のTwitterにおいて上記の画像が何を意味するのか。それは「Galaxy S20」シリーズの「カメラ」と「Galaxy Fold 2」ではないかとTweetしています。

確かに上記の画像をみると、「Galaxy S20」シリーズのカメラが「a」の部分に。「Galaxy Fold 2」も「a」の部分に。妙にしっくりきてしまう画像となっています。ただ「Galaxy S20」シリーズの大きな特徴が「カメラ」となっていること。

そして「折りたたみ式」を採用した「Galaxy Fold 2」。このことを「PV」で示唆していてもおかしくはありませんよね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG