次期「Google Pixel 4a」。「専用ケース」が早くもリーク

先日には「Google Pixel 4a」のCADを元に作成されたレンダリング画像が公開されており、「Google Pixel 4」シリーズとは異なり「シングルレンズカメラ」を搭載していることを確認することができます。詳細は「早くもそのデザインが判明。「Google Pixel 4a」のほぼ確定的「レンダリング画像」が公開に。」をご参照下さい。

一方で、「Google」は「Google Pixel 3a」シリーズの時に全く売れなかった「Google Pixel 3a XL」からも、コストカットのために「Google Pixel 4a XL」は存在していない可能性があると予測されています。

詳細は「魅力が半減?Googleは「Google Pixel 4a」のみ発表で「Pixel 4a XL」は存在せず。」をご参照下さい。さて今回/Leaksが「Google Pixel 4a」の専用ケースがリークしたと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「専用ケース」が早くもリーク。

さて今回公開された「Google Pixel 4a」の「専用ケース」が上記の画像になります。特に背面においては「スクエア型」のカメラ部分と「指紋認証」部分が切り抜かれていることを確認することができます。フロント部分に関しては、「フラットディスプレイ」を採用していることからも、ケースとしても非常にシンプルですよね。

「Google Pixel」シリーズで今まで「パンチホール」を採用した機種がなかったことからも「Google Pixel 4a」でパンチホールが採用されるのは非常に新鮮味を感じますよね。背面の質感や材質などはまだ判然としませんが、そこまで安っぽくない印象を受けるのであれば、「Google Pixel 4a」も狙い目かもしれません。

また先日の情報からも、「Google Pixel 4a」では新色「ブルー」が追加される可能性が高いと予測されています。詳細は「「Pixel 3a」より僅かに高価格化に?「Google Pixel 4a」は新色「ブルー」が追加になる可能性」をご参照下さい。

本当に「Google Pixel 4a XL」が存在しないのか判然としませんが、従来「2モデル」展開で登場して欲しいところですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG