「Pixel 3a」より僅かに高価格化に?「Google Pixel 4a」は新色「ブルー」が追加になる可能性

先日の情報からも「Google Pixel 4a」シリーズは「5月」に正式発表されると予測されており、さらに「CAD」を元に作成されたレンダリング画像が公開されており、「シングルレンズカメラ」が搭載されている可能性が高いと予測されています。

詳細は「早くもそのデザインが判明。「Google Pixel 4a」のほぼ確定的「レンダリング画像」が公開に。」をご参照下さい。また先日の情報からも、「Google」がコストカットのため「Google Pixel 4a」シリーズにおいては「Google Pixel 4a XL」は発表されない可能性があると予測されています。

さて今回9To5Googleによると、「Google Pixel 4a」シリーズにおいては新色「ブルー」が追加される可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

新色「ブルー」が追加に。

さて今回の情報によると、YouTubeチャンネルであるDave 2Dが「Google Pixel 4a」についていくつかのリーク情報を明らかにしたとしています。同チャンネルが言及した「Google Pixel 4a」シリーズ関連の情報をまとめると以下のようになります。

「Google Pixel 4a」シリーズについて
「Google Pixel 4a」は「5.8インチ」のディスプレイを搭載する。
カラバリは「3色」展開になる。
「Google Pixel 4a XL」は存在しない。

少なくとも今回の情報によると、「Google Pixel 4a」のカラバリは「ブラック/ホワイト」。そして「ブルー」が追加される可能性が高いとしています。「Google Pixel 3a」シリーズでは「パープル」が採用されていますが、「Pixel 4a」では「ブルー」へ変更。

ただ同サイトによると、同チャンネルは過去にリーク情報の実績がないことからもこの情報を鵜呑みにすることはできないとしています。また同サイトによれば「Google Pixel 4a XL」は「Google Pixel 3a XL」より僅かに高く「$499」で発売される可能性があると予測されています。

なので、「Google Pixel 4a XL」が存在しないという情報にも懐疑的だとしています。個人的には大型モデルが好きなためぜひ「Google Pixel 4a XL」にも登場して欲しいところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG