「Bluetooth」の認証通過。「Huawei P40」シリーズには「Huawei P40 Plus」が存在に?

先日の情報からも、「Huawei P40」シリーズは「3月」に正式発表されることが明らかになっている中、「MWC2020」の直後に正式発表される可能性が高いと予測されていることからも、「3月上旬」に発表される可能性があるとされています。

詳細は「「Huawei P40 Pro」。「MWC2020」直後の「3月上旬」に正式発表の可能性」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」は「4500mAh」のバッテリーを搭載する可能性が高いと予測されています。

詳細は「有名リーカーが示唆。「Huawei P40 Pro」は「4500mAh」のバッテリーを採用」をご参照下さい。さて今回GizChinaによると、「Huawei P40」シリーズが「Bluetooth」の認証を通過したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「Huawei P40 Plus」も存在に?

さて今回の情報によると、「ANA-AN00 / TN00」「ELS-AN00 / AN10 / TN00」「ELP-AN10」が「Bluetooth」の認証を通過していることが判明したとしており、このモデル番号からも、「Huawei P40」シリーズである可能性が高いとしています。

また今回判明したモデル番号からも、「5G」に対応している可能性が高いとしています。そして先日の情報からも、「Huawei P40」シリーズは「3モデル」構成になると予測されている中、同サイトによると、「フラットスクリーン」を採用した「Huawei P40」

そして「クアッドカーブスクリーン」を採用した「Huawei P40 Pro」そしてもう一つのモデルが「Huawei P40 Plus」になる可能性があるとしています。この「Huawei P40 Plus」のスペックについては判然としない状況ですが、その名称からも「Huawei P40」より上位モデルになる可能性が高いと予測されています。

少なくとも「Huawei P40 Pro」が最上位モデルであることに変わりはないと考えることができます。先日の情報からも、「Huawei P40」シリーズは従来通り「ヨーロッパ」で発売されることが明らかになっています。

詳細は「「ヨーロッパ」でも発売に。「MWC2020」でよりデザインにヒンジが改良された「Huawei Mate Xs」が発表に」をご参照下さい。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG