「ユニーク」な未来を。SONYは「CES2020」で「Xperia」ではなく「PlayStation 5」をメインに発表?

先日の情報からも、SONYは「MWC2020」において、「Snapdragon865」を搭載し、さらに「Xperia」としては初となる「5G」に対応した機種を正式に発表する可能性が高いと予測されており、さらに「ディスプレイサイズ」は「6.9」インチになる可能性があると予測されています。

詳細は「「大画面」の復活に?次期「Xperia」(2020)は「6.9インチ」の大型ディスプレイを搭載に」をご参照下さい。また先日の情報からも、SONYは「6.5インチ」と「7.0インチ」の大型ディスプレイモデルを「2種類」発表する可能性があると予測されてます。

詳細は「次期Xperia (2020)。「6.5インチ/4200mAh」に「7.0インチ/4500mAh」の構成に?」をご参照下さい。さて今回GSM Arenaによると、SONYは「1月6日」にユニークな未来のビジョンを発表する可能性があると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

ユニークな未来を。

さてSONYは現地時間の「1月6日17時」より「CES2020」において、イベントを開催することを明らかにしていますが、このイベントにおいて、SONYが発表する製品やサービスにおいて「unique vision of the future, bringing creativity and technology together like never before, to unleash new sensations and emotions.」であることを明らかにしています。

今までにない新しい創造性があるものを発表するとしています。ただこのイベントにおいて「Xperia」が発表されるかは判然とせず、同サイトによれば、改めて「PlayStation 5」が正式発表される可能性が高いと予測されています。

過去の「CES」をみても、SONYが新型「Xperia」を発表するのであれば、「ミドルレンジモデル」。今年であれば「Xperia 10」シリーズの後継機種である可能性が高いと考えることができます。「2019年」においては、「ミドルレンジモデル」や「エントリーモデル」の発表はあっさりとしており、「Xperia 1」の発表がメインとなっていました。

このことを考えると、「CES2020」において「ミドルレンジモデル」を先に発表しても差し支えないように感じるのですが気のせいでしょうか。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG