「Xiaomi Mi MIX Alpha」発売見えず。コンセプトモデルで終わるのか?

先日の情報からも、一部「海外サイト」において、「Xiaomi Mi MIX Alpha」の予約が開始しており、「Etoren」においては「40万円」程度。そして一部サイトでは「100万円」とかなりのぼったくり価格が付いていることが判明しています。

詳細は「近日「発売」に。Xiaomi MI MIX Alpha「AliExpress」でまさかの「100万円」」をご参照下さい。一方で先日の情報からも「Xiaomi Mi MIX Alpha」は「Xiaomi」が示唆していることからも、まもなく発売される可能性があると予測されています。

詳細は「約「30万円。「Xiaomi Mi MIX Alpha」まもなく「発売」開始に」をご参照下さい。さて今回GizChinaによると、「Xiaomi Mi MIX Alpha」の発売が見えない状態にあると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「発売」が見えない状況に。

さて今回の情報によると、「中国」の「T-Mall」において、だいぶ前より「Xiaomi Mi MIX Alpha」の製品ページが登場していることが判明しているが、いまだ「発売」の兆候が見えないと報告しています。もちろん「Xiaomi」が「Xiaomi Mi MIX Alpha」の発売日を正式に発表しているわけではありません。

ただ「Snapdragon855+」を搭載していることなど、そのスペックを考えると、「MWC2020」で発表される最新機種と比較すると、見劣りするに違いはありません。「Xiaomi Mi MIX Alpha」はサラウンドディスプレイ」を搭載したモデルとなっており、非常に面白いモデルとなっています。

ただ一方で約「30万円」とかなり高価であり、「スペック」が時代遅れになればなるほど、そのコスパは悪化するです。それこそ「108MP」カメラセンサーに関しても、そこまで評判がよくありません。詳細は「「DxOMark」のスコアは「日常的」に向かない。「Xiaomi Mi Note10」より「Google Pixel 4」のカメラが優れている」をご参照下さい。

だからこそ、その希少性があるうちにできるだけ早く発売してほしいところです。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG