「Aura Glow」は廃止に?「Galaxy S11+」は最低でも「3色」展開に?

先日の情報からも、「Samsung」は「2月18日」にイベントを開始し、「Galaxy S11」シリーズと「Galaxy Fold」を正式発表する可能性が高いと予測されていますが、一部情報によると、その正式発表は「2月11日」になる可能性があるとも予測されています。

詳細は「「Galaxy S11」(S20)シリーズ。当初の予定を大幅に早め「2月11日」に正式発表に?」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Galaxy S11」シリーズ名称は、命名規則が変更になり、「Galaxy S20」シリーズになる可能性があると予測されています。

詳細は「命名規則が変更に?「Galaxy S11」の正式名称は「Galaxy S20」に?」をご参照下さい。さて今回Ishan Agarwal氏によると、「Galaxy S11+」は少なくとも「ブラック」と「グレー」のカラバリがあるとtweetしていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

最低でも「3色」展開に?

さて今回同氏が以下のようにtweetしていることが明らかになりました。

今回のtweetを確認すると「Galaxy S11+」は「ブラック」と「グレー」のカラバリがある可能性があるとしています。ちなみに同氏は、「Galaxy S11」や「Galaxy S11e」のカラバリにも言及しています。詳細は「「Galaxy S11」に「Galaxy Note10 Lite/S10 Lite」と。次期「Galaxy」の「カラバリ」判明」をご参照下さい。

少なくとも「Galaxy S11e」にしろ「Galaxy S11」最低でも「3色」展開になることに言及しています。このことを考えると、「Galaxy S11+」は今回のtweetでは「2色」にしか言及していませんが、最低でも「3色」以上のカラバリがあると考えることができます。

ただ今回の情報では、「Aura Glow」の言及がなく、もしかしたら「Aura Glow」は「Galaxy S11」シリーズでは採用されないのかもしれません。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG