「認証」通過。「Galaxy S11+」は多くの地域で「5G」モデルは発売に

先日の情報からも、「Galaxy S11+」は「5000mAh」のバッテリーを搭載する可能性が高いと予測されており、さらにその採用される新型バッテリーは「LG製」である可能性が高いと予測されています。詳細は「「Galaxy S11+」5000mAhの大型バッテリー搭載しても「Galaxy S10+」より「分厚く/大きく」ならず」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy S11+」は「4800万画素」の「望遠レンズ」カメラを搭載すると予測されており、さらに光学式「5倍ズーム」に対応する可能性があると予測されています。詳細は「「Galaxy S11」と「Galaxy S11+」のカメラの差は想定以上に大きいかも」をご参照下さい。

さて今回SamMobileによると、「Galaxy S11+」が「Bluetooth」の認証を通過していることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「Bluetooth」の認証通過。

さて今回の情報によると、「SM-G988B/DS」が「Bluetooth」の認証を通過していることが判明したとしています。ちなみにこの「SM-G988B/DS」は「Galaxy S11+/5G」である可能性が高いとされています。

少なくとも「Bluetooth」の認証を通過していることからも、「発売」への準備が着々と進んでいると考えることができ、また同サイトによれば、「Galaxy S11」シリーズの中で「グローバル市場」で最も発売地域が広い機種が「Galaxy S11+/5G」になる可能性が高いとしています。

まあ「Galaxy Note10」シリーズに関しても「Galaxy Note10+」の発売地域が最も広く、さらに「5G」対応地域では、「Galaxy Note10+/5G」がより積極的に展開されています。2020年はより「5G」対応地域が拡大することを考えると、最上位モデルである「Galaxy S11+」の「5G」モデルの範囲が拡大するのは当たり前かもしれません。

また今回の情報だと、「4G/5G」で情報が混同している可能性がありますが、「Galaxy S11+」は「128/256/512GB/1TB」の4モデル構成になる可能性が高いとしています。「Galaxy Note10+」の反響が良かっただけに、「Galaxy S11+」ではどのような反響になるのか非常に楽しみです。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG