珍しく「高評価」。「Google Pixel 4」が「Galaxy Note10+」より優れているポイント

先日の情報からも、ある「海外サイト」が「Google Pixel 4」をクリスマスプレゼントで貰った場合、それは「返品」すべきだと、「Google Pixe 4」のレビューを公開していることが判明しています。詳細は「海外サイト最も酷い評価。「Google Pixel 4」をクリスマスプレゼントで貰ったなら「返品」した方がいいって」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、やはり「Google Pixel 4」シリーズの売上はイマイチであることが判明しており、さらに今年大ヒットとなった「Google Pixel 3a」の後継機種である「Google Pixel 4a」は「iPhone 9」の登場によって壊滅的なダメージを受ける可能性があると予測されています。

詳細は「「Pixel 4」は不人気?次期「Google Pixel 4a」は「iPhone 9」によって壊滅的なダメージを受ける可能性」をご参照下さい。さて今回Phone Arenaが「Google Pixel 4」と「Galaxy Note10+」の比較レビューを公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

珍しく「高評価」を獲得に。

さて今回同サイト「Google Pixel 4 XL」と「Galaxy Note10+」を比較して以下のように評価していることが明らかになりました。

「Galaxy Note10+」を比較してみて
90Hzのリフレッシュレートは非常に優秀
夜間撮影においては非常に優秀
Androidが最適化されている

少なくとも同じ「90Hz」のリフレッシュレートに対応していますが、「Android10」がより最適化されている「Google Pixel 4 XL」の方がより滑らかに表示することができるとしています。また「カメラ」に関しては「夜間撮影」は非常に素晴らしいが、「汎用性」という意味では、「Galaxy Note10+」の方が優れていると評価しています。

総評として、同サイトは「Google Pixel 4」はより「最適化」された「Android」に洗練された「デザイン」を楽しみたいのであればお勧め。一方で「Galaxy Note10+」に関しては、プラスワンの機能や、より「カスタマイズ性」を求めるのであればおすすめだと評価されています。

何より、「Google Pixel 4 XL」がスペックでは及びもしない「Galaxy Note10+」に対してここまで高評価を獲得しているのは正直意外です。やはり捨てたもんじゃないですね。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG