これが「美しい」のか?「Galaxy S11+」の正しい「カメラデザイン」が公開に

先日の情報からも、「2020年2月」に正式発表される可能性が高い「Galaxy S11」シリーズの「CAD」を元に作成されたレンダリング画像が公開されており、そのほぼ確定デザインを確認することができます。詳細は「「Galaxy Note10+」を購入するべきか。「Galaxy S11」スペック/デザイン「まとめ」」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、有名なリーカーが、「Galaxy S11+」のカメラデザインに関しては、実際のものと異なり、「もっと美しい」デザインを採用していると否定していることが明らかになっています。詳細は「「Galaxy S11+」レンダリング画像は間違ってる。実際にはもっと「美しい」」をご参照下さい。

さて今回有名なリーカーであるOnLeaks氏が正しいカメラデザインを採用した「Galaxy S11+」のレンダリング画像を新たに公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

 

これが「美しい」のか?

さて今回同氏は以下のようにtweetをしていることが判明しました。

同氏にtweetを確認すると、前回公開したレンダリング画像は初期のプロトタイプのものだとしており、最新版と「カメラ」のレイアウトが異なるとしています。そして添付されている画像を確認すると、確かに前回公開されたカメラデザインと大きく異なることを確認することができます。

少なくとも今回公開されている画像では、「Galaxy S11e」や「Galaxy S11」と同じく整然とした「カメラデザイン」となっています。今回判明した「カメラデザイン」がほぼ確定だと考えることができますが、以前騒がれたように、このカメラデザインが「美しい」のかどうかは微妙なところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG