順調に準備が進んでいる?「Huawei Mate Xs」が「3C認証」を通過に?

「Huawei」は「2020年3月」に「Huawei Mate Xs」を正式発表することを明らかにしていますが、先日の情報からも、「Huawei」は「2020年後半」に「Huawei Mate X」の後継機種である「Huawei Mate X2」を正式発表する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Huawei Mate Xs」。「2020年9月」に「Huawei Mate 40」シリーズと同時に発表か?」をご参照下さい。また先日の情報からも、その詳細には言及していませんが、「Huawei Mate Xs」もしくは「Huawei Mate X」は今後ヨーロッパで発売されることが明らかになっています。

詳細は「「ヨーロッパ」でも発売に。「MWC2020」でよりデザインにヒンジが改良された「Huawei Mate Xs」が発表に」をご参照下さい。さて今回GizChinaによると、「Huawei Mate Xs」は「3C」の認証を通過している可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「3C」認証を通過に?

さて今回の情報によると、「Huawei Mate Xs」が「3C認証」を通過している可能性が高いことが判明したとしています。少なくとも先日の情報からも、「Huawei Mate Xs」は「2020年3月」に正式発表されることはすでに明らかになっており、準備が順調に進んでいると考えることができます。

また今回の認証情報では「Huawei Mate Xs」のスペックに関しては判然としない状況のままで、「Kirin990 5G」を搭載していること。さらに本体が薄型化していること。ヒンジ構造が見直しされている可能性が高いこと程度しか判然としない状況にあります。

何より、「Huawei Mate Xs」は「Huawei Mate X」の派生モデル扱いであるである可能性が高いことからも「Huawei Mate X」から大きくスペック/デザインが変更される可能性は低いと考えることができます。何より「Huawei Mate X」でさえ非常に高価であるのに対して、「Huawei Mate Xs」がより高価になることを避けて欲しいところですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG