「Xiaomi Mi 10 Pro」大型バッテリー搭載でも僅か「35分」でフル充電可能に?

先日の情報からも、「Xiaomi」は「2020年1月」にイベントを開催することを明らかにしており、長らく噂されてきた「ハイエンドモデル」である「Xiaomi Mi MIX 4」を正式発表する可能性があると予測されています。

詳細は「「CES2020」で。Xiaomi「Xiaomi Mi MIX 4」を「1月10日」に正式発表か」をご参照下さい。また「本体価格」が「30万円」を超える「コンセプトモデル」である「Xiaomi Mi MIX Alpha」はまもなく発売開始になる可能性が高いと予測されています。

詳細は「約「30万円。「Xiaomi Mi MIX Alpha」まもなく「発売」開始に」をご参照下さい。さて今回GSM Arenaによると「2020年」に正式発表される可能性が高い「Xiaomi Mi 10」は僅か「35分」でフル充電が完了できる急速充電に対応している可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「急速充電」が大幅に強化に。

さて先日の情報からも、「 Snapdragon865」を搭載して世界最初で正式発表されることが明らかになっている「Xiaomi Mi 10」シリーズですが、今回の情報によると、「2モデル」存在している可能性が高く、その正式名称は判然としないながらも、「Xiaomi Mi 10」と「Xiaomi Mi 10 Pro」になる可能性があると予測されています。

また今回の情報によると、その具体的な「バッテリーサイズ」などは判然としないがらも、僅か「35分」でフル充電になる可能性が高いと予測されています。ちなみに先日の情報からも、「Xiaomi Mi MIX 4」は「66W」の充電速度に対応する可能性が高いと予測されていました。

詳細は「「認証」通過でまもなく登場か。「Xiaomi Mi MIX 4」「66W」の超急速充電に対応?」をご参照下さい。ただ「Xiaomi」は準備が完了していない可能性が高く、「50W」程度が最大になる可能性が高いと予測されています。

また「ワイヤレス充電」に関しても、その充電速度が改善されている可能性が高いと予測されています。今回の情報では判然としない面もありますが、「Xiaomi Mi MIX 4」と「Xiaomi Mi 10」がどのようなスペックになるのか非常に楽しみです。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG