「画像」で確認。「Galaxy S11」と「Galaxy S11+」大きさにほとんど差がない

先日の情報からも、「Galaxy S11」は「光学式3倍ズーム」に。「Galaxy S11+」は「光学式5倍ズーム」に対応する可能性が高いと予測されています。詳細は「「光学式ズーム」で大きな差。「Huawei P40 Pro」は「10倍」。「Galaxy S11+」は「5倍」に対応」をご参照下さい。

また先日の情報からも、「Galaxy S11」と「Galaxy S11+」では、「メインカメラセンサー」そして「望遠レンズ」において大きく画素数が異なる可能性が高いと予測されており「Galaxy S11+」のみが「108MP」のカメラセンサーを搭載する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Galaxy S11」と「Galaxy S11+」のカメラの差は想定以上に大きいかも」をご参照下さい。さて今回Samsung関連の情報に精通しているIceUniverse氏が「Galaxy S11」シリーズの「スクリーンプロテクター」を比較した画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「Galaxy S11」の「スクリーンプロテクター」

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回公開された画像により「Galaxy S11」シリーズのサイズ感をある程度確認することができます。この画像を見る限り「Galaxy S11」と「Galaxy S11+」に大きな差はないことを確認することができます。さらに先日の情報からも「Galaxy S11e」は大幅にスペックが強化されると予測されています。

このことを考えると、「Galaxy S11e」が「サイズ感」的にも「スペック」的にも「価格的」にも最もバランスのとれた機種になるのかもしれません。また先日の情報からも噂されている「Galaxy S11」シリーズの正式名称は「Galaxy S20」シリーズになる可能性があると予測されています。

詳細は「命名規則が変更に?「Galaxy S11」の正式名称は「Galaxy S20」に?」をご参照下さい。その名称含めて非常に楽しみです。続報に期待しましょう

YouTube始めました!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG