地域によって異なるモデル。「Galaxy S11」(S20)シリーズ「4G」モデルが「認証」通過

先日の情報からも、「Galaxy S11」と「Galaxy S11+」の一部スペックがリークしており、特に「カメラ」においては「Galaxy S10」シリーズと異なり、大きく差がある可能性が高いと予測されています。詳細は「「Galaxy S11」と「Galaxy S11+」のカメラの差は想定以上に大きいかも」をご参照下さい。

また先日の情報からも、「Galaxy S11」シリーズに搭載されるカメラのコードネームが「ハッブル」であることが判明しており、「ズーム」機能が強化されると予測されている中「Galaxy S11+」は「光学式5倍ズーム」に対応する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「光学式ズーム」で大きな差。「Huawei P40 Pro」は「10倍」。「Galaxy S11+」は「5倍」に対応」をご参照下さい。さて今回GizChinaによると、「Galaxy S11」には「4G」モデルが存在することが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「4Gモデル」も存在に。

さて今回の情報によると、インドの認証機関において「SM-G980F」が認証を通過していることが判明したとしています。ちなみに「SM-G980F」は「Galaxy S11」になります。また今回の情報によると、今回の認証情報からも「4G」モデルであることが判明したとしています。

一部情報では「5G」モデルしか存在しないと予測されていた「Galaxy S11」シリーズですが、「Galaxy Note10」シリーズと同じく「発売地域」に合わせて「4G」モデルと「5G」モデルを発売すると考えることができます。

「5G」モデルであっても、「4G」の通信ができることからも、「5G」モデルのみの販売もあり得なくないと思っていましたが、やはり「4G」モデルが存在することになります。またこのことを考えると、「Galaxy S11e」と「Galaxy S11+」に関しても「4G」モデルが存在している可能性が高いと考えることができます。

先日の情報からも、「Galaxy S11」シリーズの正式名称は「Galaxy S20」シリーズになる可能性が高いとも予測されています。その正式名称を含め、どのような「マーケティング戦略」になるのか非常に楽しみです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG