「Huawei Mate Xs」。「2020年9月」に「Huawei Mate 40」シリーズと同時に発表か?

先日の情報からも、「Huawei」の関係者の話として、「2020年3月」に「パリ」でイベントを開催し、「Huawei P40」シリーズを正式発表することを明らかにしています。詳細は「ほぼ「確定」。「Huawei P40 Pro」2020年3月に「パリ」で正式発表」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「中国市場」限定で発売となっている「Huawei Mate X」ですが、今後「ヨーロッパ」においても、その「発売地域」を拡大していくことが明らかになっています。詳細は「「ヨーロッパ」でも発売に。「MWC2020」でよりデザインにヒンジが改良された「Huawei Mate Xs」が発表に」をご参照下さい。

さて今回GizChinaによると、「Huawei Mate X」の後継機種である「Huawei Mate Xs」は「Huawei Mate 40」シリーズと同時に発表される可能性があると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「2020年9月」に正式発表か?

さて今回の情報によると、「中国」からのレポートとして、「Huawei Mate X」の後継機種である「Huawei Mate Xs」は「2020年後半」に正式発表される可能性があるとしています。少なくとも先日の情報からも、「Huawei Mate Xs」は「2020年第1四半期」において正式発表されることが明らかになっています。

また一部情報によると、「デザイン」や「ヒンジ」においても大きく改善される可能性が高いと予測されています。ただ今回の情報が正しければ、「2020年第1四半期」にお披露目だけして、実際の発売はかなり遅れると考えることができます。

「Huawei Mate Xs」が「Huawei Mate X」の派生モデルであれば、「2020年第1四半期」に登場してもおかしくはないですけど、「後継機種」扱いになる可能性が高いと予測されており、「Huawei Mate X」が「11月」に発売されたばかりであることを考えれば、「2020年後半」になってもおかしくはありません。

今回の情報だと「Huawei Mate Xs」は「Huawei Mate 40」シリーズと同時期に発表される可能性が高いと予測されています。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG