「Google」がシェア獲得に「本気」。「Pixel 4/Pixel 3a」シリーズ「各地」で割引販売に

先日の情報からも、「ホリデーシーズン」ということもあり、日本の「Google Store」において「Google Pixel 4」シリーズが実質「1万6000円」の割引に。そして「Google Pixel 3a XL」に関しては「2万2000円」の割引で購入することが可能であることが判明しています。

詳細は「叩き売り?「Google Pixel 3a」が最大「2万2000円」の破格で販売中」をご参照下さい。また先日の情報からも、一部ユーザーを対象に「Google Pixel 4」もしくは「Google Pixel 4 XL」が「15%」の割引になるクーポンが配布されていることが判明しています。

詳細は「クリスマス兼お年玉に。「Google Pixel 4」シリーズ一部ユーザー限定で最大「1万9000円」の割引購入可能」をご参照下さい。さて今回Redditにおいて、「Google Pixel 4」シリーズや「Google Pixel 3a」シリーズが各地で割引販売されていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

各地で割引販売に。

まず上記の画像は「カナダ」の「Google Store」における「Google Pixel 4」シリーズの製品ページになります。割引されていることを確認することができ、定価より「CN$200」の割引となっていることからも、日本円で約「1万6000円」の割引であることを確認することができます。

「Google Pixel 4」に関しては、約「6万6000円」と非常に安く感じますよね。

次に「イギリス」における「Google Store」の製品ページになります。「Google Pixel 4」シリーズに関しては「£100」となっていることからも、約「1万4000円」の割引に。そして「Google Pixel 3a」シリーズに関しては「£50」つまり日本円で約「7000円」の割引となっています。

日本の「Google Store」においては、「クーポン」や特典などで、実質の値引きは基本行われません。ただ「海外」のように「値引き」をした方が回転率が上がると思うんですけどね。それこそ日本でも値引きとなっている「Pixel 3」シリーズや「Pixel 3a」シリーズはよく動いているので。

Googleは「5G」の時代を見据えて、「ハード」のシェア獲得を目指しているとしています。だからこそ、より多くの地域で「割引」を行っているのかもしれません。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG