「ディスプレイパネル」がリーク。「Huawei P40 Pro」は「パンチホール」採用?

先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」は「6.5インチ」の「2K」に対応し、さらに「Galaxy S11+」と同じく「120Hz」のリフレッシュレートに対応する可能性が高いと予測されています。詳細は「「Huawei P40 Pro」。「2K/6.5インチ」の「有機ELディスプレイ」を搭載に。」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、一部情報では「5500mAh」のバッテリーを搭載する可能性が高いと予測されていますが、有名なリーカーの話によると「4500mAh」の最大「40W」の急速充電に対応する可能性が高いと予測されています。

詳細は「有名リーカーが示唆。「Huawei P40 Pro」は「4500mAh」のバッテリーを採用」をご参照下さい。さて今回Huawei関連の情報に精通しているTeme(特米)氏によると、「Huawei P40 Pro」は「パンチホール」を採用している可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「パンチホール」を採用に。

先日公開されたCADを元に作成されたレンダリング画像において、「Huawei P40 Pro」のインカメラに関して確認することができませんでしたが、今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

 

今回のTweetにおいて、「Huawei P40 Pro」のフロントパネルを撮影した画像を添付していますが「インカメラ」の搭載位置を確認することができません。ただ同氏によれば、「上部左端」に搭載されるとしていることからも、「パンチホール」を採用している可能性が高いと考えることができます。

今回の情報が正しければ「Under Display Camera」を搭載している可能性が低いと考えることができます。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG