読者が選ぶ「2019年ベストスマートフォン」に「Google Pixel 4」が選出

先日の情報からも、海外サイトが「2019年」において「Google Pixel 3a」が最も優れた機種に選出していることが明らかになっており、やはりその「コスパ」の良さが大きく評価されたと考えることができます。詳細は「「Google Pixel 4a」にも期待。海外サイト「2019ベストスマートフォン」に「Google Pixel 3a」選出」をご参照下さい。

もともと「コスパ」がいい「Google Pixel 3a」シリーズですが、日本の「Google Store」においては「Google Pixel 3a XL」が大幅値引き。さらに「アメリカ」でも大幅値引きが行われていることからも、さらに「コスパ」が改善していることが明らかになっています。

詳細は「最大「1万7000円」の割引。「Google Pixel 3a」まさかの「2万7000円」で購入可能に」をご参照下さい。さて今回Android Policeが行ったアンケートによって、「2019年ベストスマートフォン」に「Google Pixel 4」が選出されたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「Google Pixel 4」が選出。

さて今回同サイトが「2019年ベストスマートフォン」は?という質問内容で、アンケートを行った結果「7500人」以上の回答を得ることができたとしています。その回答結果の中で、見事1位に輝いたのは「Google Pixel 4」シリーズだとしています。

ちなみに「2位」にランクインしたのは「OnePlus 7 Pro」ファミリーだとしています。そして「Google Pixel 4」シリーズが見事1位に輝いた理由として、最高クラスのカメラ。そして「最適化」された「Android」そして迅速な「アップデート」だとしています。

少なくとも「Google Pixel 4」シリーズは「電池持ち」の悪さがかなり目立っていますが、それ以上に上記3点を評価しているユーザーが多いと考えることができます。ちなみに同サイトはほぼ同じ理由で「Google Pixel 3a」を「ベストスマートフォン」に選出しています。

改めて今回のアンケート結果を見ると、「ハード」も重要ですが、それ以上に「ソフト」を重要視しているユーザーが多いと考えることができます。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG